2017年07月

2017年07月31日

暇だろう。皆。

なので今回もそれが理由で更新。

あの方の沈黙にも理由があるのだろう。

連絡はとっていない。俺みたいなもんがとった所で、どうにかなる事でもないし、あの方は望んじゃいない。

自分の近況報告をするならば、至って普通。

負けない様に務めをこなしているので負けはない。

負ける時間帯、負ける日は、それはある。

月単位での話だ。

メシウマな状況じゃなくて悪かったな。

強いて言えばTBSの朝の情報番組っぽいコインが正直心配だ。

負ける事もあるから、負ける人の気持ちはわかる。

勝っているからこそ、勝ちにたどり着いたまでの過程もいくつかはわかる。

その勝負の勝ちには理由があるのだ。

その勝負の負けには理由があるのだ。

負けが多い人は、そもそも自分の勝負をしっかり考えた方がいい。

自分のデポ、自分の欲しいプラス収支、自分のベット方法、自分の参加しているイベント(MWR等)、自分の遊んでいるお店のベット条件、ベット上下限。

これらをしっかり考え、いけるとふんだり、安全だと判断した時が、やっとスタートラインなのだ。

そしてやっとスタートした所で
、ずっと勝てるわけでもない。極端に言えば負けにくいだけだ。負けもある。

ここからが別れ道であり、センスなのだと思う。

ボディーブローをくらいながらも地道に前に進むか、漫画のカイジの様に断崖絶壁を飛び越えるか。

ギャンブルを続け、笑顔でいられるという事はとても尊いことで素敵な事だと思う。

俺は一人でひっそり笑顔でい続けるけどね。

人と同じ様なベットをしてたらまず勝てないよ。

自分で全てを行う事こそがギャンブルだ。

真意であり倫理でもあるのだ。

今日のBGM
宇多田ヒカル『 Forevermore』


ギャンブル(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ オンラインカジノへ
にほんブログ村


楽しんでいただけたらクリックお願いします
楽しんでいただけたらクリックお願いします
  • ライブドアブログ