2016年12月

2016年12月19日

師走だ。ギャン恋です。

早いね。月日が経つのは。

まだ少し有るけど、いざ終わってみれば、今年もなんとかなった。

困った時期もあったが、森林が大丈夫だったので、そこで身を潜めた。のちに、横浜のキャバ嬢にプレゼントをできる程の収益、いや収穫が合った。
前からあまり良い話は聞かないが、自分にはとても良い森林だった。

ルールールルルルール、ルルールルルルルーッ♪(北の国から風)

もちろん、キャバ嬢からの見返りは、一番欲しい見返りは、やっぱり無かった訳で、たまに有ったのは、オッパイを僕の二の腕にたまにあててくる、色々な意味でいやらしい攻撃だけだった訳で。

父さん、東京は厳しいです……。

まぁ、神奈川なんですけどね。
( ̄▽ ̄)ゞ

嬉しい誤算もあった。
地球に優しいカードが終わらなかった事だ(今日現在)。

このまま使えるにこした事はないが、金融庁の頑張りによるが、良くて来年までなのかな?。悲観的にならず、残り一年を短いと思わず、一年もと考え、一勝負一勝負大事に行こうと思う。

イヤーっでも、やっぱり考えちゃうんですよねーっww。
理詰めの人間だから。

島田紳助なら絶対考えると。
小籔千豊なら絶対考えると。

まぁ、ブログで暗い話ってのもあまり良い事ではないと思うのでこの話はこの辺で。
( ・∇・)

話は戻り、地球に優しいカードが使えれば、僕のやる事はどこの遊び場でも同じなので、後は単純作業です。

調子の良い時も、うまく行かない時も、必ず休憩を入れ、分析し地道にやるだけです。

すこーし、意地悪かな?と思った所もあった。英国王子っぽい所。4000ギャン恋(ある国の通貨と同等)の申請したけど、身分証明の提出攻撃を7回くらいましたww。

イヤイヤイヤ、流石に多いww
たまに有るけどww。

かれこれ一ヶ月位はやりとりをやっていたかと。サイバー攻撃をくらっていた時期せいもあったからだと思うけど、でもでも7回は意地悪だろっ!と。

デポが少額だったので諦めかけていたが、
日本語サポは駄目だと思いダメ元で英国本部に、

『私は、マンチェスターUの大ファンです。貴方の国も大好きです。いつか本場のフィッシュチップスも食べてみたいです。ビートルズは神です。申請処理お願いします。』と、ばかまるだしのメールしてみた。

すると………、

4時間後に申請処理されたのだ!!!!。

ばかまるだしメールが良かったのか、たまたま処理の時期だったのかわからないが、僕の体感だと、英国王子っぽい所でお困りの方がいたら、日本語サポはシカトして、本部のサポにメールする事を推奨します。

ユナイデットのファンは本当だが、行きたいとも、フィッシュチップスを食いたいとも思わない。もちろんだが、二度とここには行かない。理詰めの人間だから。

その後他の遊び場では、こういったトラブルもなく、手数料は痛いが、少額中額で申請する様にした。

イベ時に行く銀玉の方は、機種によってカルチェのラブリング10個位、もしくは、テンガのいいやつ(いいやつ?)100個位、つんでしまった機種もあるが、こっちもなんとか。

新基準機もしっかり受け入れる事ができそうだし。
辞めない以上は、受け入れなければならないし。

基本は、トランプ大統領とルー大柴で頑張ります。

今年、後一回更新できたらしたいと。持論で思う事書こうかと。

今日のBGM Mr.Children
『足音~Be Strong』


ギャンブル(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ オンラインカジノへ
にほんブログ村


楽しんでいただけたらクリックお願いします
楽しんでいただけたらクリックお願いします
  • ライブドアブログ