2017年01月22日

responsibility

更新。

『責任、責務、務め』。

僕の大事な言葉だ。

専業である以上、ギャンブラーである以上、期待値よりベットシステムより大事な言葉だ。

これらを大事にする事により、人間性が形成されたり、お金を稼ぐ事ができるのだと。

今現在僕は、このような楽しい遊び場で遊び、たまにブログを書いているのが現状だ。

この先、もし廃業する事になっても、ブログを辞める事になっても、必ず報告しようと思う。

これは、読んでくれた人への責任が必ずあると思うから。

もしかしたら、暇潰しにでも時間を使ってくれたのかもしれない。

もしかしたら、読んでくれた人がこの遊び場にのめり込んでしまったのかもしれない。

もしかしたら、応援をしていてくれたのかもしれない。

そう考えると、僕は、僕個人の考えは、途中で投げ捨てなどは絶対に出来ないと。

あと、こういう類いの特殊なブログなのだから、嘘はしてはならないとも。

まぁ、こういう類いの読者は切れ者が多いので嘘か本当かは、大多数が読んでいて解っていると思う。

嘘を書こうが、本当の事を書こうがどうでも良いが、どちらにせよ面白い文章なら。うん。

ブログとはそういう物でもあるとも僕は思う。

何を書くのも、嘘を書いた後に空しくなるのも、それにより己の首を締めるのも、個人の自由。

創作だろうが妄想だろうが、リアリティーがあり面白ければ。
うん。

書き手の場合は、真実のみを。読み手の場合は、面白さを。僕の捉え方、考え方ですね。

話しが大分それてしまいましたね。

上の方の話が、年末言いたかった事です。上手くまとまりませんでした(悲)。

また今度書きます。

稼働の方はふつうです。可もなく不可もなくです。英国王子っぽい所以外で、遊んでます。『務め』をはたせていれば、遊び場はどこでもいいんです。

銀玉の方は、店で新記録作ってきました。年末の27日に無双で2750はめてきました。当たり3回だったかな、終日で。打ち納めでした。しょうがなかったです。これも『務め』です。

ではではまた。

今日のBGM
『華麗なる逆襲』SMAP

ギャンブル(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ オンラインカジノへ
にほんブログ村



楽しんでいただけたらクリックお願いします
楽しんでいただけたらクリックお願いします
  • ライブドアブログ